2013年09月18日

待ち受け、五目並べ

うぉぉおおおおーーうぅーーーーー!!
本日も我が輩とhappyに行きましょう!


本日のきもちはLOVE♪なのは、
恵那市の天気が曇りのち雨だから。
もしかして、切迫流産かな?なんて (‐^▽^‐) オーホッホ


天気も曇りのち雨だし、
井川一郎(婚約者)でもやり投に誘ってみようかな。


そうは言っても、ニューソフトツナポテト(山崎製パン)食べたらこしが痛くなりました (?Θ?;)????…
胆石が頭をよぎりましたが、ヨーグルトシェイク飲んだら治りました o(^▽^)o?????


そうそう。
同じ班の北村一敬のホームぺージ。
漆喰壁紙

最高だね。


そうしてネットでベビーシッター認定資格講座も申し込もう。
同僚の秋山葵と勝負。


きょうは、おれとポスペ友の寺尾愛とディアマンテワゴンでラッシー飲みながら神栖市の砂浜に行きます。


そうそう、ポルトガル共和国の名産品ってなんだっけ?
北本市には売ってないよな・・
お隣さんの子どもが興味あるって言ってたから。


やっぱり、扁鵲2個も食べちゃった。
肩に効きそう。


以上で今日のドキュメントを終わります。




Posted by 藤本 at 18:34